1. 面談中に突然、扉が開くと驚くので必ずブザーを鳴らすか、ノックをしてからお入りください。
2. 椅子の上にカバンを置いたり上着をかけたりしますと汚れてしまいますのでカバンは荷物置きのガゴヘ入れてください。上着はハンガーにかけてください。(特に白いズボンやスカートをはいているお客様の衣類が黒くなってしまいますのでご配慮、ご協力をお願い致します。)
3. 消しゴムのカスはそのままにして頂くかティッシュペーパーに包みゴミ箱へ捨ててください。床のカーペットに捨ててしまうと掃除機では取り切れないため手作業で拾わなければならず次の利用者の方が入室するまでに清掃が間に合いませんのでご協力ください。
4.面談者がいらっしゃる状況で入室待機される場合はお静かにお願い致します。
利用者の方々に気持ちよくご利用頂くために「相談前、都度、清掃して」お出迎えしております。
上記清掃に時間がかかり相談時間の遅れが出てしまいますので利用マナーを厳守頂ければ幸いです。
上記清掃に時間がかかり相談時間の遅れが出てしまいますので利用マナーを厳守頂ければ幸いです。
【面談相談:相談室にお越し頂いてからご記入いただくものとお支払い】
・来所されましたらお名前とご予約時間をお伝えください。
・お支払いは相談開始前(前払い)となります。
・構成確認書(お名前・住所・電話番号・勤務先・家族構成)をご記入いただきます。
※勤務先をご記入いただくのは同じ勤務先の方と相談日が同日にならない様にスケジュール調整するものです、役所職員・警察官・消防士・自衛隊・病院関係者など公務員の方からの相談も多く勤め先や部署が同じ場合やその可能性(関連性)のある場合は時間帯だけではなく日程を変更する場合もあります。また、住所が近い場合も避ける様に務めております。
※ご記入いただけない場合は相談はお受けできません。
※個人情報管理について
個人情報や相談内容は紙ベースで残ることはありません、また、入力されたデータはリアルタイムでサーバーに保管され外部から閲覧できない仕組み(マイクロソフト社のセキュリティー)となっております。(書面に残さないことで物理的にデータが残ることもなく外部漏洩の心配はありません)
・来所されましたらお名前とご予約時間をお伝えください。
・お支払いは相談開始前(前払い)となります。
・構成確認書(お名前・住所・電話番号・勤務先・家族構成)をご記入いただきます。
※勤務先をご記入いただくのは同じ勤務先の方と相談日が同日にならない様にスケジュール調整するものです、役所職員・警察官・消防士・自衛隊・病院関係者など公務員の方からの相談も多く勤め先や部署が同じ場合やその可能性(関連性)のある場合は時間帯だけではなく日程を変更する場合もあります。また、住所が近い場合も避ける様に務めております。
※ご記入いただけない場合は相談はお受けできません。
※個人情報管理について
個人情報や相談内容は紙ベースで残ることはありません、また、入力されたデータはリアルタイムでサーバーに保管され外部から閲覧できない仕組み(マイクロソフト社のセキュリティー)となっております。(書面に残さないことで物理的にデータが残ることもなく外部漏洩の心配はありません)